Home > 院の最新情報 > 夏季休診を設定しました。

夏季休診を設定しました。

 

こんにちは。渋谷カイロプラクティック整体院よりお送りしております。

 

今日は夏休みを設定したというお知らせです。

お盆にあわせて8月13日(水曜日)から17日(日曜日)

夏季休診とさせていただきます。

 

わたくし春日は、孫に会うのを首を長くして待っている両親

の為に長野にいってきます。この前孫を連れずに長野に帰っ

たときはぜんぜん相手にしてもらえませんでした(両親二人し

て韓流ドラマに夢中で、しょうがないのでひとりで善光寺に行っ

たりしました)が、今回は孫が一人増えてからの初帰省となる

ので、孫のついでに歓迎してもらえるかな、と思っています

 

以上、渋谷カイロプラクティック整体院からのおしらせでした。

Home > 院の最新情報 > 夏季休診を設定しました。

Search
Feeds

Return to page top