Home > よしなしごと > だまされないでー

だまされないでー

数年前に流行った、お腹に低周波のベルトを巻いてピクピクやって

ると腹筋がきたえられてやせるっていうサギ商品、まだあったんで

すね。

 

このあいだ朝方のテレビ通販番組でみました。

 

あんな電気で強制的に筋肉を収縮させてもカロリー使わないし、筋肉の肥大

(筋力アップ)もおこりません。

 

テレビを見ながら、本を読みながらやせる?

ありえないです

  

接骨院で毎日低周波ピクピクやってる皆さんが一番よく知っているでしょう?

やせました?筋力付きました?

 

みんなー。だまされないでねー。

やせたい人は食事に気をつけるしかないですよ。ほとんどの人は炭水化

物取りすぎなんです。

 

Home > よしなしごと > だまされないでー

Search
Feeds

Return to page top