Home > よしなしごと > じゃがぽっくるは絶品

じゃがぽっくるは絶品

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院からお送りしています。

 

北海道限定の「じゃがぽっくる」、ご存知ですか?

jaga.jpg

以前友人にいただいて以来その味が忘れられなかったのですが、お姉さん

の北海道の友人から送られたものをおすそ分けしてもらい、久しぶりに味わ

いました。

やっぱり違う!

 

さくさく感と絶妙な塩味が、他のスナックとはぜんぜん違うのです。一部では

「ジャガビー」が似た味だといわれますが、そうでもないと思います。

 

このじゃがぽっくる、北海道限定で、しかも北海道でも人気があるのでやっと

見つけても2袋までしか買えなかったりするそうです。

うーん、残念。

食べているところをだいきにみつかり、彼がものすごい勢いで食べて、もっと

欲しいといっていました。私も大人気なく競って食べてしまいましたよ。

 

Home > よしなしごと > じゃがぽっくるは絶品

Search
Feeds

Return to page top