Home > よしなしごと > あら、びっくり。本当だ。

あら、びっくり。本当だ。

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院からお届けしています。

 

今日は、ぷちびっくり体験、というか、聞いてはいたけど本当なんだー、とい

う体験をしました。

 

まぶたなんかがヒクヒクする事って経験ありませんか?

1日か2日すると消えてしまうけども、なんだか気になるアレです。

 

これをすぐに自分で治す方法というのを前に聞いてはいたのですが、なか

なか最近自分の身に起こらなくて忘れかけていました。

ところが、今朝からです。何のストレスか心当たりはありませんが、まぶた

ではなく左目の下2センチぐらいの辺りがヒクヒクして、昼を過ぎてもおさま

らない。 

 

昼の食休みでベットに横になっている時にハッと治す方法とやらを思い出し、

早速試してみたら・・・

 

 

3秒?いや5秒くらいかな?

 

おさまっちゃったんですよ

 

2分ぐらいしてまたヒクヒクしだしたのでもう一度試したら、今度も3秒ぐらい

で「すーっ」と引いちゃったんです。

それ以降2時間以上経ちますが出ていません。

 

 

いや、びっくりしました。こんなに効果があるなんて。

 

これは、何かに応用できるかな・・フフ

 

 

Home > よしなしごと > あら、びっくり。本当だ。

Search
Feeds

Return to page top