Home > よしなしごと > 神田 やぶそば

神田 やぶそば

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院いんちょーです。

 

木曜日のセミナーのお昼休みの時、同じ出席者の方に誘われて神田

の「やぶそば」に連れて行ってもらいました。

 

soba.jpg

ここはおそばも美味しいですが、何といっても雰囲気が昔ながらの東京

といった感じで面白かったです。店員さんが注文を唄で厨房に伝えてい

ました。

昼からビールを飲んでいる人も多かったです。

いいですね、平日の昼にビール。

(いや、もちろん私は飲みませんよ・・。)

 

誘ってくれた方は今は会社経営をなさってますが、むかし会社勤めだっ

た頃によく行かれて、たまには昼からビールを飲んだりされたそうです。

 

いいですねー、昼にそば屋でビール。

休みの日に今度やってみようか・・・。

Home > よしなしごと > 神田 やぶそば

Search
Feeds

Return to page top