Home > 今日のおすすめ本 > The Secret ザ・シークレット

The Secret ザ・シークレット

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

この宇宙は実はとてもシンプルな法則でできているという事を知っている、

という人たちがいます。

 

歴史上に名を残すような偉大なことを成し遂げた人や、大きな富を築いた人

たちなどです。

 

彼らは、そのシンプルな法則を知り上手く使ったなら、何でも望むものは手

に入ると言います。

 

昔は、その法則は世界を牛耳る一部の人びとの間で秘密にされてきました。

しかし、現在その秘密の封印がとかれ、誰でも知ることができます。

その秘密とは・・・・

 

という設定で、その法則が紹介されます。

数年前にすごく流行ったので知っている人も多いかもしれません。

 

もしまだ知らないという方で、望むものがある人。

 

夢、お金、伴侶、健康などなど。

そんな方はぜひ出会っておいてください。

 

その法則を知った上で、活用する、しないはあなたの自由です。

私はこれを知った数年前、とてもワクワクしました。

最近、また友人にこの法則を思い出させてもらい、またワクワクしています。

 

ザ・シークレット(DVD)

ザ・シークレット(本)

本もDVDも良くできています。

 

さて、これを見た後だとさらに納得がいくのが、

斎藤一人の絶対成功する千回の法則 (講談社+α文庫)

一度斉藤一人さんの本を読んでピンと来なかった人も、シークレットを見た後に

はきっと良く判ると思います。おすすめです。

 

 

 

 

 

Home > 今日のおすすめ本 > The Secret ザ・シークレット

Search
Feeds

Return to page top