Home > こどもの事 > 祝・4歳

祝・4歳

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2009年9月30日 11:08
  • こどもの事

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

昨日、9月29日は長男だいきの誕生日でした。

 

つるっと出てきてから、(頭が出るまでは長く感じましたが、その後は本

当につるっという感じでした)もう4年も経つのですね。

 

その時は父親になったという実感は全然わかなかったけど、気づいたら

当たり前のように父親になってました。

君がそうしてくれたんだね。

 

ちょっと前までは、起きている時間に帰ると、「おとーちゃーん!」と駆け

寄ってきて、両脚を抱いてひとしきりぎゅーっとしてくれていました。

あれはなかなかいいものでした。

 

最近は、「このー!えいっ!えいっ!」とパンチの嵐ですが。。

 

でも、太極拳のときにタオルや水をもってきてくれたり、やさしいところもあ

ります。

だれでも生まれながらに持っている元型の中のやさしさとか、貢献といっ

た要素が育ってきてくれていると思うと、お父ちゃんはうれしいです。

 

お肉も野菜もしっかり食べて、はやくおとうちゃんを倒すという目標を実現してね。

 

Home > こどもの事 > 祝・4歳

Search
Feeds

Return to page top