Home > こどもの事 > 寝不足

寝不足

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2009年9月11日 16:58
  • こどもの事

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院よりお送りしております。

 

昨日、今日とちょっと寝不足だったりします。

1歳半の次男が歯科検診で虫歯が見つかり、断乳をする事になったからです。

経験のある方はご存知の通り、夜寝付く時のおっぱいがないと、子供は泣

き叫びます。

 

次男坊もやっぱり泣きました。

でも、長男の時と比べるとずいぶん早く寝付いてくれます。

 

とてもいたたまれなく、可愛そうなのですが、これも成長の通過儀礼。

とはいえ、やっぱりかわいそうですね。

 

でも、ある時期を過ぎると、けろっとおっぱいに執着しなくなります。

あまりにけろっとしていたりするので、とても意外に感じました。

 

次男坊はあとちょっとでしょう。

がんばれ、もう少しで新しい世界がまっているよ。

 

Home > こどもの事 > 寝不足

Search
Feeds

Return to page top