Home > 院の最新情報 > 星状神経節照射コース

星状神経節照射コース

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院よりお送りしています。

 

今までもちょくちょくこんなお問い合わせいただいていました。

スーパーライザーの星状神経節照射だけでは受けられないのですか?」

 

手技療法家として、手技を使わずお金を頂くのは申し訳ない、という勝手な思

いから、これまではお断りしていました。

 

しかし、スーパーライザーはどこにでも置いてあるというものでもないし、置い

てあっても照射時間が短すぎる所も多いと聞くことがあり、今後は星状神経

節照射療法のみでも受け付けさせていただくことにしました。

(今までお断りしてしまった方、すみません。。)

 

 

当院でのスーパーライザー星状神経節照射は、

・一般的な照射出力よりも強め

・端子2本のダブル照射で片側10分、合計20分間の照射

という、特徴があります。

 

初回では、問診表に症状などご記入頂き、ご説明などいたします。

お着替えは必要ありません。30分ー40分程度を予定しています。

(ご説明の不要な方はお伝えください。)

2回目以降は照射時間+お会計の時間です。

料金はいづれも2100円です。

(11月12日、追記:

カイロプラクティックを3回以上受けられた方は、1800円で承ります。)

 

2回目以降、他の方の予約との兼ね合いで、あまりお話など出来ない時もあ

ると思いますが、ご了承ください。(時間のあるときはご遠慮なく!)

 

1回目から効果を実感する方もたくさんいらっしゃいますが、だんだん実感さ

れる方もいらっしゃいますので、まずは5回は頻繁に受けてみることをおすす

めします。

 

また、星状神経節照射コースは返金保障の対象外とさせていただきます。

 

 

 

 

Home > 院の最新情報 > 星状神経節照射コース

Search
Feeds

Return to page top