Home > よしなしごと > なんてついているんだ!

なんてついているんだ!

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

今週土曜日19日は休診です。恐れ入ります。

 

さて、昨日の「あたり」には、もう一つオチができました。

 

またまた冷凍庫をあさって、アイスを食べましたわたくし35歳は、

 

atari2.jpg

またまた!あたりを引き当てました。

人生はじまって以来の絶好調です。

 

でも本当は、これを買ってきたウチの奥様が運がいいのだ、と

さっき気がつきました・・・

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

”え”さんの知り合い 2010年6月16日 17:07

あの?
アイスでそんなに運を使っちゃうと

普段の生活で運が・・・・・

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2010年6月16日 17:45

はい。
その思いは何度も頭をよぎったのですが・・・

「小さなラッキーは大きなラッキーを連れてきてくれるものだ」
という歴史に残る名言を今、作るためにアイスのあたりが
続いたのだ、と妄想しております。

陳ゴンザレス Author Profile Page 2010年6月16日 18:46

こう、続けざまに当たるとは思ってませんでした・・・
昔、テレビで、宝くじに当たった人の話では、「いきなり当たる訳ではない。最初はパラパラと細かいのが当たりだす。」と言っていたのを思い出しました。もしかしたら・・もしかしたら・・・ガーーーン!!とアイスクリーム一箱当たるかも知れませんね(^O^)/そうしたら2,3本わけて下さい。
それから、リクエストなんですけど、私は、まだ顔が長くなった新しい新幹線に乗った事がないんです。中は、昔の新幹線と同じ感じでしょうか?今度、院長が新幹線に乗られた時、新幹線の中の様子、昔と何が違うか、お話聞かせて下さい。

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2010年6月16日 19:58

一箱あたりっていう棒があればきっと今日にでも
あたるでしょう。ふっふっふ。


昔の新幹線との違いですね。
昔の新幹線って覚えてないですけど、今の新幹線は
一列に5シートあって、3つと2つに分かれています。
グリーン車は2列と2列で計4列だったでしょうか。

Home > よしなしごと > なんてついているんだ!

Search
Feeds

Return to page top