Home > 院の最新情報 > 6月19日土曜日は休診です。

6月19日土曜日は休診です。

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院は6月19日土曜日、お休みをいただきます。

素晴らしい決断力とともにご予約のお電話をくださった方がおられましたら、

せっかくのご期待に添えず申し訳ございません。

これに懲りず、月曜日にお電話いただけるとうれしいです。

 

たまたま見たドラマ「ハガネの女」、面白いですね。

ドラマは最近すっかり見ていなかったのですが、たまたま見たドラマがいい

ドラマだったのはラッキーです。

 

今日18日は仕事中もいいことが3っつあったし。

昨日も仕事中にうれしいことがあったなあ。

 

そのうえ、注文しておいた本が数冊とどいて、ちょっと読んでみたらどれも

面白そう。

 

うーん、何だか流れというものを感じます。

 

 

 

 

Home > 院の最新情報 > 6月19日土曜日は休診です。

Search
Feeds

Return to page top