Home > 渋谷情報 > 今朝の渋谷スクランブル

今朝の渋谷スクランブル

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2010年6月25日 10:57
  • 渋谷情報

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

今朝5時45分くらいの渋谷スクランブル交差点です。

せっかくだから見学に行きました。

kousaten.jpg

もう、ひと、ひと、ひとで、人ごみの中に入ると見知らぬおにーさん達が

次々と「ハイタッチ」を求めてくるので、ちょっと離れた場所から写真をパチリ。

109を背にして、宮益坂方面を写しています。

 

かっこいいシュートが決まっての勝利、うれしいですね。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ほんとは野球好き 2010年6月25日 16:34

みずほ銀行の前あたりに同じ頃私もいました。

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2010年6月25日 18:47

いつもコメントありがとうございます。

朝がお早いとは聞いていましたが、こんなに早く
出勤なさっているのですね!

シラフの身としてはちょっと異様な雰囲気でしたよね。

Home > 渋谷情報 > 今朝の渋谷スクランブル

Search
Feeds

Return to page top