Home > 渋谷情報 > センター街の入り口で

センター街の入り口で

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2010年11月11日 11:18
  • 渋谷情報

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院の春日です。

 

センター街の入り口からすぐのところの、さくらやがあったところは長らく空い

ていましたが、洋服の青山が入り、きょうオープンだったようです。

aoyama1.jpg

半額セールを21日までやるみたいです。

行列ができていて、下の写真のように旧HMV前(工事中)を通り越し、交番

方面に向けてずらーっと。

aoyama2.jpg

でも、あそこに洋服の青山は意外でしたね。

 

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

陳ゴンザレス Author Profile Page 2010年11月13日 21:07

んーーそうだったんですか・・・
今、何故か、婦人服系より、紳士服(カジュアルもビジネスも)
の方が何となく良いみたいです。逆に言うと婦人服の方は、傾向があまりにも細分化されとても服が作りにくくなってしまったのでたとえヒット製品がでたとしても、パイが小さく、全体としてみれば大した事がなくなってしまったのでしょうか・・・
今、百貨店でも紳士物の方が伸びているみたいです。
紳士物も10年前にくらべたら、とってもカラフルになって、
オシャレになってますよね(^_^)b院長も全身コーデとはイイマセンンが靴下などの小物をカラフルにしてみたら、整体院にいらした女性の方々の評判が上がるかもしれません・・・

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2010年11月15日 07:31

コメントありがとうございます。

なるほど、婦人服は細分化されすぎていて、紳士服はオシャレになってきてはいるけ
ど、まだ作りやすいということですね。

今度アオヤマに靴下を見に行ってみます・・。

おひさです 2010年11月16日 00:04

渋谷のイットー地に一着1万5千円のスーツ屋さんが入りましたが、費用対効果はいかがなものか、秋の祭礼に果たして寄付を出すのか勝手に心配しています。

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2010年11月16日 10:29

コメントありがとうございます。

そうですね。
家賃分の売り上げを上げるのが大変そうですね。

お祭りの事も大切ですね・・・

Home > 渋谷情報 > センター街の入り口で

Search
Feeds

Return to page top