Home > よしなしごと > 代々木公園

代々木公園

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

昨日、代々木公園に行きました。

例によってぎんなん拾いですが、すごかったのです!

 

イチョウの葉っぱが黄金のじゅうたんのようで・・。

風が吹くと幻想的な風景に。

juutan.jpg

写真ではちょっとわかりずらいですね。

風が吹いて、そのキラキラした世界の中にひたっていると・・・

突然「ボトボトッ」と音がし、現実に引き戻されます。

 

そうです。ギンナンが落ちてくるのです。

落ちたてのギンナン

ginnan10.jpg

おいしそうですねー。

でもこのままでは強烈なにおいがするのですねー。

 

前回取りに行った時よりもたくさん落ちていて、満足の小一時間を過ごしました。

空には飛行船。

hikousen.jpg

 

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

陳ゴンザレス Author Profile Page 2010年11月29日 22:52

一番上の写真は美しい写真ですね・・・気に入りました。
あの・・・よかったら頂きたいのですが(^^;)・・・
すみませんm(^^)m

それから・・( ̄□ ̄;)!!いつリニューアルしたんですか!
うちのホームページのリンクボタンも変更しなきゃならないじゃないですか!モーーーきれいにシチャって (´・ω・`)

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2010年12月 1日 13:05

写真は携帯で撮ったものなのでサイズが小さいのですよ。
それでもよろしければ・・・
(「右クリックで画像を保存」した場合と同じような感じです。)

Home > よしなしごと > 代々木公園

Search
Feeds

Return to page top