Home > よしなしごと > 寒いですね。

寒いですね。

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

今日は忙しかったですが、もう終わったのでほっと一息です。

 

そういえば、受験シーズンですね。

私は大学受験は現役の時と、浪人の時と2回経験していますが、今思えば

懐かしいです。

当時は、この状態が永遠に続くような気がして参ってしまう事もありましたが、

きっと、ずっと後には「あの頃は大変だったなー」と懐かしく思ったりするのか

な、なんて思い、早くそうなりたいと願ったものです。

 

ガンバレ!受験生!!

 

もう、15年以上たってしまったのであの頃の気持ちは正確には思い出せない

ですが、人間て、困難にぶつかっては乗り越えて成長していくものなのだと思

います。

 

さあ、ということは、今目の前の困難を乗り越えれば、また成長があるとい

う事ですね。

 

と、自分に言い聞かせてみました。

Home > よしなしごと > 寒いですね。

Search
Feeds

Return to page top