Home > よしなしごと > 今年の桜

今年の桜

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

昨日、子どもたちを連れて桜を見に行きました。

 

まずは、ご近所桜丘の桜坂

sakurasaka.jpg

満開をちょっと過ぎて、桜の花びらがきれいに舞っていました。

 

お次は菅刈公園

sugekari.jpg

子供たちが砂場でひとしきり遊び、3時を回ると少し冷えてきました。

 

目黒川も見ていこうと、通ります。

すごい人でした。

meguro.jpg

あまりいい写真じゃないですが、とても見事な桜でした。

 

最後、西郷山公園です。

saigou.jpg

ここは全面宴会場でした。

 

桜吹雪って、きれいですね。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

こたろう 2011年4月13日 00:10

こんにちは
花見でいっぱい歩きましたね
今度はゆっくり飲みましょうか。

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2011年4月13日 10:06

いつもありがとうございます!

いい天気だったのでとても気持ち良かったです。

そうですね、また今度ゆっくり・・・。

Home > よしなしごと > 今年の桜

Search
Feeds

Return to page top