Home > 健康・病気の話 > 入院顛末記5

入院顛末記5

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院は、現在臨時休診中です。

今週末には再開する予定です。よろしくお願いします。

 

入院顛末その5

14日月曜日 
目もかなりましな状態に。
でも点滴で入れる薬の量は変わらないので、まだまだなのでしょう。

朝の採血の結果、炎症の数値はぐっと落ちていました。
明日からは減らす予定とのこと。

抗生剤はそのまま、ステロイドは半分の量になるとのこと。

世間ではみんな働く日。
でもあせりません。
現状を受け入れて、今できる事に集中します。

この日は入浴ができました。
き、気持ちいい・・・。


 

15日火曜日
目の状態は9割方よし。
鼻の中はまだちょっと汚いそうです。

昨日の血液検査の数値が先生の予想を超えて良かったみたいで、明日の

血液検査次第では早めの退院も検討しましょうとのことでした。

そして、午後の点滴の切れ目をねらって2時間の外出許可をお願いし、いっ

たん自宅に。

パソコンをネットにつないで、やっとホームページに休診のお知らせを載せる

事ができました。

 

作業が落ち着いた後は、子供と遊んで過ごします。

「おとーちゃん、めがこんなんなってたよねー!」
と、ものまねしてくれます。


そして、この日素晴らしいものを手に入れました。

「ザ・耳栓」

これで両隣りのイビキに負けることなく睡眠できそうです。
あと、これ読書や勉強にすごく集中できます。

病院はあわただしく、最初はそれも興味深く観察していましたが、だんだん集

中を切らされる環境である事もわかってきました。


それで耳栓の購入を思いついたのですが、効果絶大でした。

Home > 健康・病気の話 > 入院顛末記5

Search
Feeds

Return to page top