Home > よしなしごと > 高尾山に行ってきました。

高尾山に行ってきました。

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院春日です。

 

3日、祝日を利用して高尾山に登ってきました。

長男が3歳の時に登り切れたので、次男も3歳のうちに行っておきたかっ

たのです。

 

とてもわがまま盛りの次男坊、裏では絶望視されていましたが、みんなの予

測を裏切り見事全部歩いて登頂しました。

 

おとうちゃん、びっくりしたよ。

 

長男の体力にも驚かされました。

「何でお父ちゃん、歩くの遅いの?」

とまで言われ、

「ほら、お母ちゃんとりょうた(次男)にあわせてるんだよ・・」

と言いましたが、内心ギリギリだよ・・・と思ってました。

 

山頂は人だらけ。

紅葉は今月末まで待った方がいいみたいですよ。

takao2.jpg

takao3.jpg

 

Home > よしなしごと > 高尾山に行ってきました。

Search
Feeds

Return to page top