Home > よしなしごと > 今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

 

2013年、平成25年もよろしくお願いします。

 

bicro.jpg

 

ビックロ!

 

すごい名前ですね。

 

さて、正月は毎年恒例の、長野の実家です。

 

今回は初めてスキー場に連れて行ってもらいました。

といっても、スキーは出来ないので、そりで滑るだけですけど。

 

iizuna.jpg

子供は雪を見るとすごく喜んで、遊びまくりです。

楽しんでくれてよかったよかった。

 

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

1月26日(土)はセミナーのためお休みします。

14日月曜日は祝日ですがやっています。

Home > よしなしごと > 今年もよろしくお願いします。

Search
Feeds

Return to page top