Home > O脚矯正 Archive

O脚矯正 Archive

O脚矯正コースのHP作りました。

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院春日です。

 

O脚矯正コースは通常のカイロプラクティックとはいろいろと違う部分も

ありますので、思い切って新しい専用サイトを作りました。

 

渋谷カイロプラクティック整体院 O脚矯正コースサイト

 

シンプルでわかりやすいサイトを心掛けてみました。

内容はカイロプラクティックサイトと変わりません。

 

よろしかったら見てくださいね。

 

・・でも、なぜか表示速度が異常に遅いんですよね。今のところ。

このサーバー、ダメなのかな?

 

O脚矯正コース・体験談追加

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2010年8月 6日 14:26
  • O脚矯正

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

O脚矯正コースの体験談をお2人分追加しました。

ご興味がありましたらご覧ください。

O脚矯正コース・体験談

(2番目と6番目が新しい方です。)

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

O脚矯正体験談追加

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2010年4月11日 00:26
  • O脚矯正

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

O脚矯正コースの体験談(写真付き)を追加しました。

よろしければご覧ください。

https://www.hone2rock.com/oleg.htm

 

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

O脚施術例

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2010年3月30日 22:32
  • O脚矯正

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

O脚の施術例をホームページにアップしました。

https://www.hone2rock.com/oleg.htm#oleg

 

ご興味のある方はご覧ください。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

O脚矯正コースについて

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2010年1月23日 11:02
  • O脚矯正

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

昨年末にO脚矯正コースを新たに設定しまして、それほど宣伝もしてなかっ

たのですがちょくちょくいらっしゃってくださっています。

 O脚矯正コース・詳細

 

実は、O脚矯正ってとても費用のかかるものだというイメージがありますが、

このイメージはまもなく変わってくるというのが、世の中の流れになってきて

います。

入会金と、一回1万円を超える施術料金のワンクール数十回(!)分を前払

いして・・・  という時代はもうすぐ終わるはずです。

 

それは、いままでは、施術で改善する方としない方の判別法があまり知られて

いなかったのですが、だんだんその方法が知られるようになってきたからです。

そして、改善するO脚の方は、そんな何十回も調整する必要はないのです。

10回前後でたいていの方は卒業できます。

 

当院では1回8400円 (2010年8月から6800円)と、カイロプラクティックより

も高い施術料金を頂きますが、トータルの費用を考えると旧来のO脚矯正サロ

ンよりもはるかにリーズナブルだとわかっていただけると思います。

 

 

また、他サロンで、よくありがちな膝と膝の間をくっつけて圧迫する施術等

をされれば、直後は改善したように見えるので、根本的には改善しないO脚

の方も頑張って通ってしまうかもしれません。

 

それでもいいわ、という方にはお手伝いすることはできませんが、本当のところ

を知りたいという方には、ぜひ来ていただきたいと思っています。

 

これまでも、何人かの方には改善しないという事をお伝えし、ちょっとがっかり

させてしまって申し訳なかったと思いますが、美容にかけられるお金が無限に

あるなら別ですが、本当は改善しないのに高額の費用をかけるのは本当にもっ

たいないと思います。

もっともっと膝と膝の距離以外の素敵なところをさらに磨くために存分に使っ

欲しいなと思います。

 

そして、もちろん改善するO脚の方には、はやく卒業して、やはり膝と膝の距離

以外の素敵なところをさらに磨いてほしいな、と思います。

 

O脚矯正コース・詳細

 

モニターもまだ募集中です(1月23日現在)。

条件が合えばご応募ください。

O脚矯正モニター・第一次募集(限定20名)・詳細

 

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

O脚矯正コース・モニター募集

おっとすっかり、更新がとどこおってしまいました。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日洋志です。

 

何だかいろいろ重なって、というか自ら重ねすぎて、忙しいです。

 

さて、実は、11月1日から、O脚矯正コースを始めます。

玉石混交のO脚矯正業界に、「初回改善度検査法」を引っさげ

て参入いたします。

 

詳しくは「O脚矯正コース・詳細」を読んでいただきたいのです

が、モニターを格安料金で募集します。条件がありますのでご確

認の上ご予約ください。

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home > O脚矯正 Archive

Search
Feeds

Return to page top