Home > よしなしごと > 牛に引かれて善光寺参り

牛に引かれて善光寺参り

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院からお送りしております。

 

お正月は両親のいる長野市に帰省しました。

毎年恒例の初詣に善光寺へ

 

zenkouji.jpg

 

午後に行ってしまったのですごい人でした。

 

毎年恒例のおみくじを引きます。

・・小吉でした。今年の後半は良くなるとの事です。

 

さて、この善光寺の100円おみくじには「半吉」というレアな出目?があります。

大吉 中吉 小吉 吉 末吉 凶 大凶

のどこに「半吉」は入るべきなのか??

 

謎です。。

 

 

 

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2009年1月20日 11:42

半吉のなぞが判明

いんちょーです。
患者さんに教えていただきました。
半吉は吉の半分ということで、吉 半吉 末吉 凶 ・・
となるそうです。

いやー、勉強になりますねー。

金森さん、ありがとうございます!

Home > よしなしごと > 牛に引かれて善光寺参り

Search
Feeds

Return to page top