Home > パニック障害 Archive

パニック障害 Archive

パニック障害についてのブログ

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

10月から、パニック障害についての専用ブログを書いています。

パニック障害、完治しよう!

 

パニック障害の悪循環から抜け出すための、道案内となればと思っています。

当院HPの情報とあわせて、ご利用ください。

 

 

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

パニック障害克服体験談

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

パニック障害克服コースを卒業された方から、体験談をいただきました。

p-taiken001.jpg

文章に起こしたものを、ホームページにアップしましたので、こちらからご覧

ください。

 

パニック障害克服コース・体験談「通院するたびに回復を実感しました」

 

 認知行動療法に取り組めば、合併症のないパニック障害はそれほど難しい

問題ではありません。

 

迷っている方は、実際の体験談はとても参考になるはずです。

読むだけでも読んでみてくださいね!

 

(海外からのスパムコメントがあまりにも多いので、コメント欄は閉鎖中です)

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

パニック克服コースを設定して良かったこと

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

パニック克服コースを設定して本当に良かったな、と思います。

当院のパニック克服コースは、入口にちょっと工夫をしてあって、「克服できる

可能性が非常に高い人だけ」通ってくるように仕組まれています。

だから、100%の返金保証もつけています。

 

 

実際に来院された方を施術するのは、楽しみにあふれています。

 

不安レベルが下がってきてから、少しづつ苦手な場面に挑戦していただくの

ですが、不安がありつつも・・・結果は大丈夫だった!という報告をされる時の

皆さんの笑顔と言ったら、それはそれはうれしそうです。

 

それまでも、通院されるたびに表情が明るくなって行ったり、声が明るくなっ

て行ったりなど、これは本当に治療家冥利に尽きるというものです。

 

これまで不安や心配から避けていたことができるようになり、

「人生が変わった」

とも喜ばれたりします。

 

長く患ってきた方でも、条件が合えば当院におまかせ下さい。

ただし、このページを読んで、「よし、通おう」と思えた方しか引き受けておりませ

んが・・。

 

ちなみに、「克服できる可能性が非常に高い人」とは、

・合併症がなく

・認知行動療法に前向きに取り組めて

・克服するまであきらめない人 

です。

 

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

パニック障害は克服できるのか?

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院 春日です。

 

当院では、パニック克服コースというのを設定しています。

 

パニック障害は、合併症がなければ、認知行動療法がとても適応しやすく、

そんなに難しいことはありません。

 

本も売っていますね。

本を読んである程度改善できる方もいます。

 

ご自身でリラクゼーション法を習得したり、エクスポージャ(曝露)に挑戦したり

して、成果をあげている方もいるでしょう。

 

しかし、パニック障害の克服のためには、しっかり最終的に再発の余地を残さ

ないところまでやっておいた方がいいのですが、ひとりではそこまでは出来づら

いのじゃないかな、と思います。

 

何となく、特定の状況や場所に不安が残っていたり、というのでは、他のストレ

スの大波が来た時や、極度の疲労状態にあるとき、再発してしまうこともあり

得ます。

 

パニック障害がしっかり克服できている人は、次の言葉に「そうそう。」と同意で

きるはずです。

 

「パニック障害は、"病気"ではない」

 

「パニック発作は、もし起きても大丈夫」

 

これに心から同意できるなら、もう大丈夫ですよ。

 

 

追伸

もし、上の言葉に同意できないなら、パニック克服コースを検討して下さい。

条件付きですが、全額返金保証付きです。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home > パニック障害 Archive

Search
Feeds

Return to page top