Home > 体験談 > 胃酸過多、お肌の悩みの体験談

胃酸過多、お肌の悩みの体験談

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2011年2月16日 14:16
  • 体験談

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

胃の不調とお肌のトラブルが改善したという体験談をいただきました

ので、ご紹介します。

体験談をいただいたのは、20代の女性、モデルさんをしている

神藤祐子さんです。

sindosan.jpg

「秋頃から胃酸過多、こめかみ、あご、額あたりの吹き出物が続き、

夜中も肌のかゆみがあったり・・・

心身ともにすご くつらい毎日でしたが、渋谷カイロプラクティック整

体院の"返金制度"というのを見て興味を持ちました。

他のカイロプラクティックも2か所ほど通院したことがありますが、効

果をあまり感じられず・・・という事があったので 試しに、という気持ち

で行ってみました・・が!!

 

一度だけの治療で、おどろくほどの効果を感じる事が出来ました。

まず、胃の様子が明らかに良い。

そして、次の日・・毎日のように肌にかゆみとポツポツとあった吹き出物が!!

かゆみは 全くなし!!吹き出物は激減!!

あまりの嬉しさに、神の手だー とブログに書き込んでしまいました。

私は、先生のおっとりとした雰囲気がとても居心地良く、リラックスできる場

でもあります。

スーパーライザーも、左側・・・右側をやり始めるとリラックスしてきて、自然

とうとうとしてしまいます!

終えるとスッキリ としてものすごい良い気持ちになりました!継続するのが

楽しみです!」

 

神藤さん、ご感想ありがとうございました。

神藤さんはとても改善が速かったですが、これは、もともと食事にはとても

気を使っていらっしゃるということと、素晴らしいサポートをして下さるご家族を

お持ちだという事も大きいと思います。

もっともっと、良くなりましょうね。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

陳ゴンザレス Author Profile Page 2011年2月16日 23:09

ンンーーーー。これはスゴいもんですね!スーパーライザー大したもんだ( ̄○ ̄;) こんなに効く方がいらっしゃるとは、知りませんでした。春日医院、おみそれです(*゜▽゜ノノ゛

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2011年2月17日 10:48

コメントありがとうございます。

結構喜びのお声、いただくんですよ。
うれしいことです。

こたろう 2011年2月20日 00:20

先日読んだ”社長の財布”と言う本に
「値下げ競争に突入すると、会社の財布はスッカラカンになる」とありました。
大手ではないので底なしドロ沼になっちゃいますね。
値上げしてよいと私は思います。えらそうですが・・

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2011年2月20日 17:57

ありがとうございます。

そう言ってくださるとうれしいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

Home > 体験談 > 胃酸過多、お肌の悩みの体験談

Search
Feeds

Return to page top