Home > 渋谷情報 > クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2008年8月19日 20:08
  • 渋谷情報

新宿サザンテラスで行列を作りまくって有名になった「クリスピークリー

ム・ドーナツ」がひそかに渋谷にも出来たのですよ。

 

早速奥さんが買ってきてくれました。

 

 

donatsu.jpg

 

 

以前、サザンテラスのものを食べたとき(プレーン)、

「こりゃー甘すぎるなー」と思った私。

 

次は違う種類を食べたいといっていたので希望通り違うのを

二つ買って来てくれました。

 

左のチョコチップは

「あまーーーーい!!」

甘すぎです。だめです。

 

右のやつ

「うん、甘すぎないな」

ふつうのおいしさです。

 

あーあ、何で渋谷にミスタードーナツがないんだろう。

断然ミスド派です。

 

でも、奥さんいわく、

行列でまっている間にたまに配ってくれるドーナツがものすごく

美味しいんですって。

 

さては。。行列の秘密はそれかな?

 

 

Home > 渋谷情報 > クリスピークリームドーナツ

Search
Feeds

Return to page top