Home > よしなしごと > ビールに合うおつまみ

ビールに合うおつまみ

 

ビールに合うおつまみってなかなかコンビニで見つからなくて、ついつい

スナック菓子に手が出て、太ってしまいました。数年前です。

それからダイエットを決心したときにスナック菓子を自主規制、ダイエット

に成功してしたのは良いですが、結局ビールを飲むときあまり美味しいおつ

まみがなかったりします。

 

でもこの間美味しいおつまみを見つけました。これです。

cheese.jpg

スモークチーズって美味しいですね。

以前親戚のおじさまが作ってくれた自家製のスモークチーズも忘れられ

ない美味しさでした。

いつか自分で作ってみたいと思います。

 

Home > よしなしごと > ビールに合うおつまみ

Search
Feeds

Return to page top