Home > よしなしごと > どーもくんが我が家に・・

どーもくんが我が家に・・

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院からお送りしております。

 

11月3日にNHKで出会ってからというもの、頭から離れなかった「彼」が

我が家にやってきてくれました。

 

あっ。

ちょっと後ろ向いてるようなので呼んでみましょう。

 

 

domo1.jpg

 

 

 

 

こっち向いてくれました!

domo2.jpg

はじめまして。「どーもくん」です。

 

寡黙ですが何とも愛らしいたたずまいですよね。

 

でも・・・

NHKで等身大のどーもくんにビビッて泣きそうになっていたハズの長男

だいきに取られてしまいました・・・

 

 

 

Home > よしなしごと > どーもくんが我が家に・・

Search
Feeds

Return to page top