Home > よしなしごと > 蚊に刺されやすい

蚊に刺されやすい

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院より、蚊に刺されやすいいんちょーです。

 

そうなのです。

昔から蚊に良く刺されます。

何人かで同じところにいても圧倒的にたくさん刺されます。

 

子供は蚊に刺されやすいと聞きますが、たぶんウチの子供らよりも私

のほうが刺されやすいです。

 

かゆくなければ別にいくら刺されてもいいんですけどね。

手の指とか、足とか、とんでもなくかゆくなるところを刺されたりすると、

もう耐え難いです。

私が刺されてあげたおかげで生き残れたんだね。。というようなホトケ

ゴコロもふっとびますよ。

 

蚊に刺されづらくなる方法があったら教えて欲しいです。。

Home > よしなしごと > 蚊に刺されやすい

Search
Feeds

Return to page top