Home > 気づき > がんばっていきましょう

がんばっていきましょう

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2009年8月10日 11:33
  • 気づき

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

「失敗というものはありません。そこにはフィードバックがあるだけです。」

 

土曜日、日曜日とセミナーに行ってきました。

とても実践的な事を教えていただき、1日目はワクワクして家に帰りました。

そして2日目、実際にそれを使うトレーニングです。

これがなかなか上手くいかない。

でもくり返し練習をしました。

 

その日の終わりには少しブルーになっていたのですが、

講師の先生のひと言に救われました。

 

考えてみれば、何事も一発で上手くできることのほうが少ないですからね。

上手くいかなかった経験から学ぶことが大切ですね。

うしろ向きになる必要はないわけです。

 

よしっ。がんばるぞ!

 

Home > 気づき > がんばっていきましょう

Search
Feeds

Return to page top