Home > こどもの事 > メリー・クリスマス!

メリー・クリスマス!

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2009年12月25日 11:15
  • こどもの事

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院からお送りしております。

 

明日、26(土)は臨時休診とさせていただきます。

よろしくお願いします。

 

さて、我が家のクリスマス。

23日のお昼時にやりました。

おなかもいっぱいになってきたころ、子供たちが奥の部屋で遊んでい

るときをねらって、ピンポーンと玄関のベルを鳴らし、

 

「すごい!

いま、サンタさんが来て だいきくん と りょーたくん にあげてくださ

いって、プレゼントくれたよ!」

 

と息子たちにプレゼントを渡すと、彼らは大喜びしてくれました。

 

朝に枕元にプレゼントが!っていうのもいいですが、今回はこんな

形にしてみました。

 

cake.jpg

 

 

Home > こどもの事 > メリー・クリスマス!

Search
Feeds

Return to page top