Home > 気づき > 大阪の空

大阪の空

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2010年5月17日 15:01
  • 気づき

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

昨日の大阪はとてもいい天気でした。

写真は梅田のファーストキッチンのテラスから見上げた空。

osakanosora.jpg

ビルの上に観覧車が見えます。

雲がさーっと早く流れていました。

 

 

いつもと違う景色。

いつもと違う景色をみると気分が変わったりします。

 

そして、何も旅行をしなくてもいつもと違う景色をみる方法があります。

 

そうです。

視線を上げてみてください。いつもよりも。

私たちは普段、意識していないと大体同じような視線の高さで歩いています。

 

いつもの通勤、通学路でも何か気付きがあったり、違う気分で歩けたりして、

新鮮です。

 

 

 

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

肩 懲り男 2010年5月19日 23:33

視線を上に上げると

首の運動にもなりますね。

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2010年5月20日 10:12

ありがとうございます。

そうです!
血行が良くなりますね。
脳の血流も良くなって、気分も良くなって、
今日もはりきって行きましょう!

Home > 気づき > 大阪の空

Search
Feeds

Return to page top