Home > よしなしごと > 「満」パン

「満」パン

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

昨日いただいたパンがとってもおいしかったので調べてみました。

小麦と酵母 満

 

頂いた中でも、特に衝撃的で、しかもすごくおいしかったのがこれ。

味付け玉子

 

写真を一見しただけではよくわかりませんが、中に味付け玉子が丸々

入っているのです!

そしてその玉子がとても絶妙な味なのです!

 

中に何が入っているか知らずにたべていただくと、そのおいしさも何

倍にも感じられるのでおすすめなのですが、これを読んでいただいた

方からはその機会を奪ってしまった事を申し訳なく思います。

ぜひ、ちょっとした驚きと喜びを共有したい大切な人にお土産で差し

上げてみてください。

(私の文章は時々読みづらい事があると言われます。)

 

ありがとうございました!

 

Home > よしなしごと > 「満」パン

Search
Feeds

Return to page top