Home > よしなしごと > あたり。

あたり。

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

自宅の冷凍庫にあったアイスを食べてみたら・・

atari.jpg

当たりました。

ガリガリ君以外にも当たり付きのアイスってあったのですね。

 

ついでにもう一枚、めでたいものを。

ラッキーエビス。

lucky-ebisu.jpg

1000本に一本、右肩の後ろにも鯛を持ったえびす様がいるそうです。

 

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

陳ゴンザレス Author Profile Page 2010年6月15日 19:42

院長先生は、当たりどおしですね・・・2度ある事は3度あるらしいんですけど、もう一つ何か当たるかも知れませんね。あやかりたいです。(^.^)b
それにしてもエビスビールのカンは永久保存でしょうか・・
それと、ロッテのアイスクリームのパッケイジ、地味です・・

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2010年6月15日 21:04

ラッキーエビスは、お店ならば大切な常連さんに
喜んでもらうためにとっておいたりするそうですよ。

アイスの話にはもう一つオチができました。
次のエントリーにて・・・

Home > よしなしごと > あたり。

Search
Feeds

Return to page top