Home > こどもの事 > 伊東は暑かった・・

伊東は暑かった・・

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2010年7月20日 16:11
  • こどもの事

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

連休を利用して久しぶりの家族旅行。伊東です。

ginsuzu.jpg

東京駅。銀の鈴。はじめてその存在に気付きました。

 

svodo.jpg

スーパービュー踊り子号です。

itoyashi.jpg

伊東駅前のヤシの木です。

すごい日差しです。梅雨が明けると日差しの表情が違いますね。

savo.jpg

ホテルにチェックインする前に、海に行こうと街を歩いていると、見事なサボ

テンが。

次男はこわがって近づきません。

itoumi.jpg

写真の具合でこんな感じですが、太陽さんさんとふりそそぐ海です。

itonami.jpg

波打ち際の4歳と2歳。

砂浜で十分楽しんでくれる親孝行な息子たちです。

itosuna.jpg

砂だらけの手で顔をさわってしまい、顔の砂を払おうとしてもっと砂がついて

しまうという混乱状態に陥ってしまった2歳です。

すごい声をあげていました。

 

家族と遊びに行くのは本当に久しぶりで、いい時間が過ごせました。

Home > こどもの事 > 伊東は暑かった・・

Search
Feeds

Return to page top