Home > よしなしごと > 9月の大阪

9月の大阪

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

いつもはファーストキッチンのテラスから見上げる大阪・梅田の観覧車。

今日は違う角度でとってみました。

hep.jpg

 

ビルの上の観覧車って、乗るのに勇気がいりそうです。

 

しかし!

この後、同じくらい勇気のいる乗り物、そうです、空飛ぶ鉄のかたまり・・・

飛行機に乗って帰ってきました。

本当に、毎回毎回着陸をちゃんとしてくれてありがたいです。

 

今日のパイロットは・・・

ryo-i.jpg

ブレブレの写真で申し訳ありません。

パイロット姿もかっこいいですね。

 

あと、先月とりそこなった大阪モノレール

horaru-mono.jpg

もうちょっと引いて撮れば良かったのですが、乗車をあせってこうなりました。

 

しばらく飛行機はやめて、新幹線にしたいと思います。

空港に早くいかなきゃ、とか、手荷物検査とか、離着陸のそわそわした感じ

とかよりも、ゆっくりと本が読めるほうがいいように感じています。

 

 

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

陳ゴンザレス Author Profile Page 2010年9月20日 23:56

フレッシュで美味しそうな電車の車体です・・・
やっぱり、ラッピング電車って好きですね。電車にかぎらず、バスとかも好きなんですが、ラッピングのネタは、やっぱり、食べ物ですか・・・院内も何か華やかな物を取り入れては?・・でも、そーなると、エステサロンになってしまいますね(*^_^*)・・・あーなごみました。

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2010年9月21日 11:25

ビールと唐揚げと枝豆の絵でも壁に書きますか…

Home > よしなしごと > 9月の大阪

Search
Feeds

Return to page top