Home > よしなしごと > 吹田

吹田

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

お休みさせていただいた土曜日と、日曜日の2日間で、大阪は吹田市にて

セミナーに参加してきました。

新大阪からの地下鉄御堂筋線は、高速?道路の上り車線と下り車線の間

を走ります。

東京ではあまり見ない光景なので電車の中からパチリ。

midousuji.jpg

一日目が終わった後は、懇親会。そしてホテルではベテランの先生に質問

攻めをしたり、治療をしてもらったりと、深夜まで続きます。

もっともっと、解剖も生理学も深めていきたいなー、そして施術に生かして

いきたいな、と改めて思いました。

 

帰りは新幹線。

この間は飛行機に浮気してごめんね。

shinkan1009.jpg

 

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

sugita 2010年10月 2日 10:12

上の写真は、大阪の新御堂筋ですね。

これは正確には高速道路ではなく、一般の自動車専用道路なんです。(でも、信号が無いので高速みたいなものです。しかも無料!)

僕も、大阪での予備校時代、毎日御堂筋線でこの光景を眺めていました。

懐かしさのあまりに、コメントしてみましたf^^;

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2010年10月 2日 12:35

コメントありがとうございます!


そうですか。
あれは新御堂筋という道路なのですね。
電車を挟んで上下線があるというのは東京ではあまり見かけない
光景ですよね。

吹田には今度また12月に行くのです。

Home > よしなしごと > 吹田

Search
Feeds

Return to page top