Home > 院の最新情報 | O脚矯正 > O脚矯正コースのHP作りました。

O脚矯正コースのHP作りました。

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院春日です。

 

O脚矯正コースは通常のカイロプラクティックとはいろいろと違う部分も

ありますので、思い切って新しい専用サイトを作りました。

 

渋谷カイロプラクティック整体院 O脚矯正コースサイト

 

シンプルでわかりやすいサイトを心掛けてみました。

内容はカイロプラクティックサイトと変わりません。

 

よろしかったら見てくださいね。

 

・・でも、なぜか表示速度が異常に遅いんですよね。今のところ。

このサーバー、ダメなのかな?

 

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

陳ゴンザレス Author Profile Page 2010年10月19日 23:26

これはまた、ステキなサイトをつくられました(^_^)新規開店おめでとうございます。爽やかで、清潔感があって、きれいです。
ただ、「スタッフ」のボタンをクリックすると、いつもの院長がいつもの写真で出てくるので、あ(ーー;)! まただと思ってしまいました。せっかくなので、院長ももっと爽やか系オシャレな写真に変えてみたら・・・・どうでしょうか・・・

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2010年10月20日 11:47

新しいO脚サイトを見ていただいてありがとうございます。

写真、ダメですか。。

おしゃれな写真と言うと、ピアス開けて眉毛剃る感じでしょうか?
・・・違うか。

Home > 院の最新情報 | O脚矯正 > O脚矯正コースのHP作りました。

Search
Feeds

Return to page top