Home > よしなしごと > smart1月号

smart1月号

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

昨日は勤労感謝の日で祝日でした。

久しぶりに自宅に友達が家族連れで遊びに来てくれました。

 

そして、おみやげに男性ファッション誌NO.1の売り上げを誇る「smart」1月号

を発売日前にもかかわらず、もらいました。

そうです、友達はsmartの編集長でもあるのです。

smart.jpg

AKBの表紙、右は付録のトートバックが入っています。

11月24日、本日発売です。

付録のトートバックは・・

furoku.jpg

BAPE®×STUSSYの最強コラボ・トートバックです。

かっこいいです!

「smartオフィシャルサイト」

 

友達のウチは女の子がいます。

うちの子たち(男の子2人)がどんな反応をするのか楽しみでした。

最初は恥ずかしがってましたが、しばらくすると仲よくDVDを見たりしていたよ

うです。

 

「・・・ようです。」というのは、私は酔っ払ってしまい観察し忘れたので、妻の報告

だからです。

 

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ノンブランド 2010年11月24日 21:16

最近の雑誌(特に女性誌)の付録はブランド物がすごいらしいですね。

全くブランド物に興味がない私ですが・・・

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2010年11月24日 23:37

コメントありがとうございます。

そうなのです。
とても付録とは思えないいい物でびっくりします。

陳ゴンザレス Author Profile Page 2010年11月25日 23:12

私もトートバック欲しいです・・・
自分でもバック作っていますが、ドクロのマークはプリント出来ません(;_;)
それにしても、スゴい方がお友達なんですね!イケテルファッション雑誌の編集長とは!!医院長先生からはとても想像がつきませんでした。m(。。)mお見それいたしました。

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2010年11月26日 11:24

そうです!想像つかないでしょう?

実は、編集長と友達になったのではなく、昔からの友達がある日編集長になった、という
ことなのですよ・・・。

Home > よしなしごと > smart1月号

Search
Feeds

Return to page top