Home > よしなしごと > 納豆は好きですか?

納豆は好きですか?

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

納豆。

昔から好きですが、最近あまり美味しいと感じて食べる事がなくなっていました。

例えるならば、ボケたリンゴを食べているような残念な感じです。

 

しかし!

 

今週なにげなく夕食時に添えられていた納豆を食べて、ビックリ!!

 

納豆ってこんなに美味しかったっけ??

味も食感も普段のパックの納豆とは別の食べ物みたいです。

 

嫁さん曰く、「淹れたコーヒーと缶コーヒーぐらい違う」。

いやいや、私はコーヒーの味はよくわからないから、やっぱりボケたリンゴと

蜜のたっぷり入ったフジ(リンゴの品種です)ぐらい違うと思います。

 

こんなパッケージ。

わらに包まれています。

natto.jpg

小粒の納豆です。

これでもうちょっと粒が大きければ申し分ないです。

あ、いやぜいたくはいけませんね。

小粒でも十分大満足の味です。

Home > よしなしごと > 納豆は好きですか?

Search
Feeds

Return to page top