Home > よしなしごと | 院の最新情報 > 今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

今年はとしおとこです。

ぴょんぴょんはねて頑張ります。

 

さて、毎年恒例、善光寺参りに行ってきました。

shin111.jpg

右の「あさま」に乗って出発です。

左は「Maxやまびこ」。

sando11.jpg

参道からパチリ。

門が正面に見えますね。

ここからは見えませんが、すごい形相の仁王様が立っています。

zenkoji11.jpg

善光寺です。

2日の午前中なのでまだ空いています。

午後になると混んでしまいます。

 

昨年のことを感謝し、気持ちを新たにする行事です。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

陳ゴンザレス Author Profile Page 2011年1月 7日 09:40

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろお世話になる事があると思います。よろしく御願いいたします。
 ところで、前にも何回かちら、ちらっと思ったんですが、医院長先生は、都会の雑踏や駅の電車や建築物を撮影するより、郊外の風景や、空や山を撮影するのが、とても上手だと思うんです。こちらのお寺やその背景を含んだ空気感がいかにも良く出ていて、2枚ともかなり良い写真で気に入りました。
 意外な才能に驚きます(^O^;)

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2011年1月 7日 10:45

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

昔からアート方面の能力(感性?)に関しましてはまったく
未開発でして、ほめていただくという経験は皆無に等しく、
びっくりしています。

写真って、とり方を知っている人とそうでない人で結構
違いますよね。

Home > よしなしごと | 院の最新情報 > 今年もよろしくお願いします。

Search
Feeds

Return to page top