Home > こどもの事 > 息子がカブトムシを捕まえてきました

息子がカブトムシを捕まえてきました

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2011年7月26日 22:43
  • こどもの事

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

今日、息子が都内某所でカブトムシを捕まえてきました。

kabuto11.jpg

去年は、さわるのを怖がっていたくせに、自分で捕まえたみたいです。

 

なんだか、先を越されたようでさみしいですね。

 

「ほらー!おとーちゃん、カブトムシとったぞ、すごいでしょー!」

と、子どもたちの尊敬のまなざしを集める予定だったのですが。

 

去年は、おととし飼っていたカブトムシの子どもたちがいたのですが、

卵をうまず早々にみんな死んでしまいました。

(あの猛暑のせいではないかと思っています。)

 

今年も暑いけど、長生きしてほしいです。

パートナーになる、気立てのよいメスを見つけてあげたいですね。

Home > こどもの事 > 息子がカブトムシを捕まえてきました

Search
Feeds

Return to page top