Home > こどもの事 > 仮面ライダー・オーズ最終回

仮面ライダー・オーズ最終回

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2011年8月23日 18:04
  • こどもの事

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

いよいよ今度の日曜日、仮面ライダーオーズの最終回です。

 

去年、第一回目の放送を子どもと一緒に見て以来、すっかり私も楽しんでしま

いました。

 

何と言っても変身がかっこいい!オーズのベルトは史上最高に売れていると

聞きました。そりゃそうだろうよ、と思います。

 

ウチにももちろんあります。

https://www.hone2rock.com/blog/2010/09/post-166.html

 

3枚のメダルの組み合わせでいろいろな変身のバリエーションがあります。

 

ガタキリバ(クワガタ・カマキリ・バッタ)コンボ!

gatakiri.jpg

 

 

サゴーゾ(サイ・ゴリラ・ゾウ)コンボ!

sagozo.jpg

 

タジャドル(タカ・くじゃく・コンドル)コンボ!

taja.jpg

 

他にもあるのですが、私の好きな変身です。

 

アンクという敵か味方かあいまいなキャラがとても魅力的で、最終回、彼が

どんな行動をするのか楽しみです。

 

ただ、とても言葉づかいが悪く、息子がまねして困ります。

 

子供はすぐにまねしますね。

楽しんごはまだいいですが、あやまんJAPANはお父ちゃんやめて欲し

いな・・・。

Home > こどもの事 > 仮面ライダー・オーズ最終回

Search
Feeds

Return to page top