Home > 健康・病気の話 > 入院顛末記6(ラスト)

入院顛末記6(ラスト)

こんにちは。

再開いたしました。

休診中にご連絡いただいた方、申し訳ございません。

今後ともよろしくお願いします。 

 

入院顛末記6

16日水曜日


朝の採血をし、この結果が良ければ明日退院できます。

目の腫れはすっかり良く、鼻のポリープはまだ目立つけれども、だいぶ引い

てきたそうです。


退院後は定期管理と、鼻風邪などでの状態悪化に気をつけていくことになります。

点滴は抗生剤のみ午前と午後に1回づつ。

 

夕方、先生と相談し、明日の退院が決まりました。(ヤッター!)
でも金曜日は外来で受診する事も約束です。

 

数時間外出して帰宅。
お見舞いのメールを下さった方、どうもありがとうございます。
とてもうれしいです!

脚が弱らないように階段の上り下りなどちょっとしてみました。


 

17日木曜日
午前中一本、抗生剤の点滴をし、退院です。

 

taiinnshoumei.jpg今後は飲み薬と外来診療に切り替えられます。

自宅に戻って荷物を置き、明日からの仕事の準備をします。

 

東邦大学付属大橋病院は、とてもスタッフの方々が丁寧で、いい病院です。

今後の外来診療も予約制なので待ち時間をあまり気にせず行けるところが

いいですね。

 

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

happyfun120 2011年11月21日 19:26

こんばんは。寒くなってきましたね。
その後、具合はいかがですか?

無事に復帰されてほっとされているのでは?

今回の経験も、色々と今後に生かされるのでしょうね。
転んでも、ただでは起きない。

いつも、すごいなと思っています。

くれぐれも、無理なさりませんように。

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2011年11月21日 21:36

こんにちは。

ご心配おかけしました。
もうすっかり元気です。

おかげさまで、入院中はいろんな事を考え、いろいろと決めました。

これからのあれこれを考えてワクワクしています。

Home > 健康・病気の話 > 入院顛末記6(ラスト)

Search
Feeds

Return to page top