Home > こどもの事 > スケート

スケート

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2011年11月29日 10:50
  • こどもの事

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

この間の日曜日、子供たちのスケート教室の見学に赤坂まで行って

きました。

akasakalink.jpg

小さめですが、立派なリンクです。

ここで全4回のスケート教室に兄弟で通うのですが、今日が第一回目。

 

skating.jpg

おっかなびっくり、氷の上を進みます。

 

この後、長男は手を離して歩けるチーム、次男は転んだら自力で起き

上がれないチームでそれぞれ頑張りました。

 

次男はなかなか思うように歩けないので、イヤになっちゃうかな、と思っ

たのですが、あとで

 

「きょう、すけーと、たのしかったー。」

と言っていたので良かったです。

 

リンクが一般開放されてから、私も20年ぶりくらいでちょっとすべりました。

きゅっ、と止まれないので、前で子供がこけるとひやひやです。

 

個人レッスンもあって、1時間(だったかな?)5000円で受けられるみたいです。

 

Home > こどもの事 > スケート

Search
Feeds

Return to page top