Home > よしなしごと > たまに行っておきたい明治神宮

たまに行っておきたい明治神宮

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

この間の日曜日、明治神宮に行ってきました。

 

jinnguu.jpg

 

神社の雰囲気というのは、とても澄んだ感じがして大好きで、

 

特にこの季節は木々の緑と強くなり始めた日差しの爽やかなところが最高です。

 

 

エネルギーチャージ、したような気分です。

 

 

東京では桜も咲きはじめ、ちょっと強風が気になりますが、

 

春めいていい気分です。

 

何かを始めるなら、この時期は最高ですね。

 

 

3月20日は祝日ですが、やっています。

よろしくお願いします。

 

Home > よしなしごと > たまに行っておきたい明治神宮

Search
Feeds

Return to page top