Home > よしなしごと > テレビ出演

テレビ出演

 

テレビ出演します。

 

 

 

 

 

 

いえいえ、私ではありません。

 

土曜日よる11:30?TBS「チューボーですよ!」ってご存知ですか?

堺正章さんとゲストが「街の巨匠」と呼ばれる料理人のレシピを参考にし

て、毎回料理をつくるあの番組です。

 

その街の巨匠として私のお嫁さんの兄さんが出ます。(義理兄ですな)

ゴーヤーチャンプルーの街の巨匠として。明日土曜日(8月2日)です。

 

兄さんは芝大門にある「山猫屋」という沖縄料理屋さんの店長をしています。

山猫屋はとてもおいしいです。雰囲気も良いです。沖縄料理を食べたくなっ

たら山猫屋はとてもおすすめです。私はあまりのおいしさに泡盛を飲みすぎ

てしまって思いっきり記憶をなくしたことがあります。

 

と、いうわけで明日の夜はお時間のある方は見てみてください!

 

 

Home > よしなしごと > テレビ出演

Search
Feeds

Return to page top