Home > よしなしごと > 大阪に行ってきました。

大阪に行ってきました。

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院からお送りしております。

 

日曜日、仕事で大阪に行ってきました。

ちょっとした時間で大阪駅・梅田駅の周りをちょっと歩きまわって見ました。

テレビで見かける風景はなかったです。(グリコとかカニとか橋とか)

今度来月末にも行くので、事前に準備できたらちょっと予習をしていこうかと

思います。

 

気がついたこと。

・エスカレータは噂どおり、左側通行だった。

・信号無視する人が東京より多い気がした。

・ちょっとした買い物でも、大阪の人間ではないと気付かれていた。

 

周りでみんなが大阪弁というのは新鮮だった・・・。

Home > よしなしごと > 大阪に行ってきました。

Search
Feeds

Return to page top