Home > よしなしごと > 連休がおわりましたね。

連休がおわりましたね。

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

この9月の連休には、シルバーウィークという名前がついていたのですね。

ご存知でしたか?

 

私の連休は、充実したものだったと思います。

日曜日には大阪のカイロプラクティックの先輩がお子さんを連れてたずねて

来てくれました。

 

そして、月、火、水はセミナーです。

カイロプラクティック関連のセミナーではなかったので、年齢も業種も違う、

いろいろな方たちが来ておられます。

とても面白かったです。

何か施術上で皆さまとシェアできるものがあるかもしれません。

 

ただ、家族との時間を取れなかったので、それが申し訳ないな、と思っています。

 

 

Home > よしなしごと > 連休がおわりましたね。

Search
Feeds

Return to page top