Home > 気づき > 真心ブラザーズ

真心ブラザーズ

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2009年10月20日 00:16
  • 気づき

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

真心ブラザーズが結成20周年なのですね。

おめでとうございます。

青春の思い出です。

 

えー、どうでもいい事ですが、昔よく「マゴコロが好きだ」というと、

大事MANブラザーズバンドとカン違いされ、非常に戸惑ったこと

を思い出しました。

 

 

youtubeをふらふら探してみましたが、私にとってのベスト3に入る曲

はなかったので、とりあえずこの曲を。

 

ボブ・ディランの名曲が倉持さんの訳詞ですばらしく仕上がってます。

 

 

 

 

 

 

youtubeをさらにふらふらしていると、フラワーカンパニーズの名曲が。

ブルースハープとスライドギターがとてもカッコいいです。

 

魂を揺さぶられる恐れがあるので、深夜などにひっそりとお聞きいただ

くとよろしいかと思います。

 

音がおっきいので、再生には十分ご注意下さい。

 

 

 

 

 

オマケで倉持さんの奥さん、YUKIさんの懐かしい曲を。

 

 

 

 

Home > 気づき > 真心ブラザーズ

Search
Feeds

Return to page top