Home > よしなしごと > 新年会@Osaka

新年会@Osaka

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院からお送りしています。

 

昨日は大阪に勉強に行ってきました。

hone.jpg

 

 

 

 

 

 

いつも私たちにたくさんの気づきを

与えてくれるガイコツさんです。

 

 

 

 

 

 

勉強が終わって、さあ帰ろうと窓の外を見ると・・・

きれいな夕日が。

yuuhi.jpg 

肉眼では、もっともっと大きく見えたのです。

とても見事だったので写真を撮ったのですが、なぜか小さくなってしまいました。

 

そして、その後新年会がありました。

阪急宝塚線・蛍池駅・宮崎地鶏炭火焼「車」

jidori.jpg

とても店員さんの元気がよく、気持ちのいいお店でした。

写真は、モモ肉の炭火焼。

これが、びっくりするぐらい固いんですけど、おいしいのです。

最初、ナンコツを食べたのかと思うくらい・・。

 

調べたら、偶然渋谷にもあるみたいです。

http://www.kuruma-jp.com/shop/index.html

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

Home > よしなしごと > 新年会@Osaka

Search
Feeds

Return to page top