Home > こどもの事 > 侍戦隊 シンケンジャー

侍戦隊 シンケンジャー

  • Posted by: 渋谷のカイロいんちょー
  • 2010年1月30日 11:10
  • こどもの事

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院からお送りしています。

 

子供がいま夢中になっているシンケンジャー。

私の子供のころにはゴレンジャーというのがやってました。

 

このシンケンジャーが、なかなかバカにできない面白さ!

息子のDVDを密かに見ていて、楽しんでいます。

残念ながら明日で最終回。

 

daizantou.jpg

 

烈火大斬刀!

シンケンレッド、シバタケルのアップグレード版の武器です。

 

おとーちゃんにはこれがないと勝てない!と

じいじにおねだりしたらしい・・・

 

不意を突かれて叩かれると痛いんです・・

 

シンケンジャーのおかげで助かっていることが一つ。

息子がみそ汁をのまなかったり、野菜を残したりしたときに、

「おとーちゃんはまた強くなった!なぜならみそ汁を全部のんだからだー!」

というと、息子が一生懸命に対抗してのんでくれます・・

 

 

Home > こどもの事 > 侍戦隊 シンケンジャー

Search
Feeds

Return to page top